スマートフォン版はこちら

東府中病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東府中病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
府中市の病院、「東府中病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 183-0005
住所 東京都府中市若松町2-7-20
電話番号 042-364-0151
診療科目 内科小児科,産科,婦人科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東府中病院 の近隣にある病院のご紹介です。

近藤医院 東京都府中市本町1-1-25
野々田小児科・内科 東京都府中市小柳町3-32-26
愛和診療所 東京都府中市栄町3-12-1
井上こどもクリニック 東京都府中市若松町1-7-6 サングレース東府中1F
浅川医院 東京都府中市北山町2-18-4
西東京クリニック 東京都府中市片町2-15-3 第1三田コーポ103
ミドリ・クリニック 東京都府中市緑町1-23-3
ながた内科クリニック 東京都府中市小柳町2-12-2
赤須内科クリニック 東京都府中市緑町2-17-9
松尾医院 東京都府中市宮町3-2-3


おすすめ病院の口コミ

  • リエさん
    さくらクリニック 口コミ
    さくらクリニックさんには以前から疲れた時のにんにく注射でお世話になっていましたが、美容鍼を始められたと知り、早速受けてきました!
    美容鍼が肌のたるみ改善にとてもいいということは以前雑誌で読んで知っていたのですが、いざとなるとドキドキしちゃって・・・でも医師からも鍼の先生からも詳しく丁寧に説明していただけたので安心して受けることができました。

    痛みもほとんど気にならないし、終わった後のすっきりした自分の顔を見て感動しちゃいました!
    またよろしくお願いします。
  • あるさん
    板橋中央総合病院 口コミ
    総合病院なので、診察や事務員さんの対応などを流れ作業のように感じることは多いです。科によって差はありますが、全体的に事務の方の対応は良くないです。事務の方に手続きミスをされたこともあります。その時は看護師さんから誠心誠意謝られましたが、体調が悪いのに時間を取られ、いまいち納得できなかった記憶があります。今はサービス面は期待せずに利用しています。
    また、手続きを機械化して効率的にしています。再診・会計手続きは機械ででき、スムーズです。
    初診の際は、初診料以外に2000円取られます。総合病院自体の利用費のようなものらしく、違う科を既に受診していれば何回も払わずに済みます。
  • スヌーピーさん
    さくら小児科アレルギー科医院 口コミ
    子供を小児科に連れて行きました。
    土曜日の夕方も診療を行っているので、土曜日に風邪をひいたら、こちらに連れて行っています。たいていの小児科は、土曜日の午前中までしか診療を行っていないので、お近くに住んでいる方は、ぜひお勧めです。
    きれいな小児科で、先生もしっかりと対応してくれました。
    看護士さんも丁寧に説明してくれたので、とても安心できる小児科だと思います。駅の目の前なので、とても通いやすい場所だと思います。
  • のえとまさん
    岡産婦人科 口コミ
    子宮がん検診で岡産婦人科に御世話になりました。近くの歯医者さんの御勧めだったので、安心していくことができました。すこし年配の男性の先生でしたが、素早く検査も終わり、女性の看護婦・受付の方がたくさんいるので色々相談しやすい病院と感じました。産院としても、よいお話しかきかないところなので、すこし遠いですが今後もお世話になりたいかなと思います。駅からもそんなに遠くないので、交通の便は良さそうです。待合室も広く、いろいろな妊婦用パンフレットがあって、いいなと思いました。
  • Kさん
    城本クリニック 立川院 口コミ
    海野院長の評判を聞いて、ヒアルロン酸注入と鼻の手術をしていただきました。他院でヒアルロン酸をやったことがあるのですが、その時はデコボコして満足のいく結果ではありませんでした。海野先生は評判通りの腕前で、カウンセリングも親身でわかりやすいので、大変満足のいく結果でした。また行きます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東府中病院の口コミ詳細ページ上部へ